エヴァロンのストレートアイロンの口コミ記事のアイキャッチ画像
ららん(横向き)

この記事では、MY HONEY(マイハニー)のEVERRON(エヴァロン)のヘアアイロンの口コミ体験談をご紹介!

エヴァロンのストレートアイロンを使ってみた感想

43,780円(税込み)と史上最高額のヘアアイロンだけど、やけどしないアイロンなのがすごい!!

エヴァロンのストレートアイロン
created by Rinker

エヴァロンのヘアアイロンの特徴は4つ!!ヤケドしないってすごいよね。

ララン(指差し)左

エヴァロンのヘアアイロンの嬉しい特徴はコチラ。

エヴァロンヘアアイロンの特徴4つ


1.やけどしない!!
2.髪が傷まない♪
3.ゆっくり丁寧な1回のスタイリングでOK!
4.日本製

1.エヴァロンのヘアアイロンはヤケドしない!!

ヘアアイロンって、普通プレートがあるでしょ?

でも、エヴァロンのヘアアイロンは、プレートが見えなくて・・・

エヴァロンのトルマリンラバー加工の写真

先が、こんな風にトルマリンラバー加工(特許取得済)されてる。

で、髪に触れるのはこのラバー(ゴム)だから、エヴァロンは、やけどをしない!!

2.エヴァロンだと髪をつぶさないから髪が傷みにくい!!

しかも、このラバーのおかげで、髪をつぶさずケアできる。

髪がつぶれないってことは、髪が傷みにくいってこと。

つまり、エヴァロンは、髪を傷めずに、髪をまっすぐにできるんだ。

3.ゆっくり丁寧な1回のスタイリングでOK!!

通常のヘアアイロンって、ささっと動かしてスタイリングするよね!?

あと、力をかけすぎると、髪にガタガタの跡がついたりしちゃう・・・。

一方、エヴァロンは、しっかり髪をホールドできて、ゆっくり動かして、ストレートをつくれる。

ららコチラ

力加減や動かす速さを気にせずに、しっかりストレート髪がつくれるってラクでいい!!

④エヴァロンは安心の日本製♪

こんなスペシャルなラバーを使ったヘアアイロン。

いったいどこのヘアアイロン!?って感じだよね。

大丈夫!!エヴァロンは、日本製。

エヴァロンのストレートアイロンの効果は!?

で、エヴァロンのストレートアイロンの効果(仕上がり)は?

エヴァロンのストレートアイロンの効果・仕上がりの写真

艶感はまずまず♪

エヴァロンのストレートアイロンの毛先のカールの写真

毛先はまとまる♪

ララン(指差し)左

うねりの多い、若干くせ毛の髪質なんだけど、ストーレートになってるね。

ナノケアストレートアイロン
created by Rinker

エヴァロンのヘアアイロンの価格・販売店・最安値情報♪

エヴァロンのヘアアイロンの値段は?

エヴァロンのヘアアイロンの販売価格は、43,780円。

ナノケアストレートアイロン
created by Rinker

ヘアビューロンに匹敵する最高級ヘアアイロンだよね・・・・。

ララン(指差し)左

ただ、やけどをしないアイロンっていうのはエヴァロンだけだから、ここが心配な人は投資する価値があると思う。

エヴァロンのストレートアイロンを買えるお店は?

エヴァロンのヘアアイロンは、ヤマダ電機やノジマなどの家電量販店をはじめ、店舗販売は一切ナシ。

ネットでも、現在は、Amazonでの取り扱いはなくて、ヤフーショッピング&楽天の公式サイトのみで販売中。

(しかも、販売元は、不思議にも、生はちみつ専門店(MY HONEY))

エヴァロンのヘアアイロンの最安値は?

エヴァロンのヘアアイロンは、基本的に、どこでも定価販売。

なので、いつもポイントと貯めてるサイトでポイントの還元率が多い時に買うのが一番お得!

エヴァロンのヘアアイロンの悪い口コミを検証してみた!

ららんNG

エヴァロンのヘアアイロン、やけどや髪が傷まない良いヘアアイロン。

でも、なにせお高いので、悪い口コミについてもしっかり検証してみた。

●エヴァロンのヘアアイロンは癖毛の人にはイマイチ

エヴァロンのヘアアイロンの口コミの中で1番多かった不満はコレ。

確かに、エヴァロンのアイロンは、癖毛をストーンとして縮毛矯正のように仕上げたい人には、不向き。

あと、寝ぐせを直すのにもとっても時間がかかる。

だから、くせ毛を縮毛矯正したい人や寝ぐせを直しつつスタイリングしたい人には不向きかな。

エヴァロンのヘアアイロンのデメリット

他に、私自身が感じたエヴァロンのヘアアイロンのデメリットは、使いにくいこと。

エヴァロンは、重さが400g以上あって、結構重い。

あと、やけどをしないようにラバー加工されてるから、先端が大きくて小回りが効きにく。

だから、エヴァロンは、顔回りのスタイリングを丁寧にやありたい人にも使いにくいかなぁと思う。

ナノケアのストレートアイロンの使い方

ララン(指差し)左

最後に、エヴァロンのヘアアイロンの使い方を、説明するね。

①電源ON

まずは、アイロンの内側にある電源ボタンをON!

エヴァロンのストレートアイロンの電源ボタン

②温度設定

温度は、電源ボタンの近くにある+/-のボタンで調節して設定。

エヴァロンのストレートアイロンの温度設定ボタンの写真

設定温度のランプの点滅が終わったら、スタイリングGO!!

ららコチラ

エヴァロンのアイロンは、あっという間に設定温度になるから、待つ時間がなくてストレスレス!

苦なく待てる時間だよ。

※※※

髪が傷まない&やけどしない、髪と身体に優しいエヴァロンのヘアアイロン。

アイロンのやけどが怖くて使えないって人にとってはまさに救世主♪

ただ、くせ毛の人が縮毛矯正に使いたい場合や寝ぐせ直しも兼ねたスタイリングをしたい人には、他のアイロンがいいかなぁ。

ららコチラ

ただ、同じくらい高価格帯なら、もっと艶感・エアリー感・サラサラ感が欲しいっていう人は、こちらのビューロンがおすすめ!

エヴァロンとの比較もあり!ヘアビューロン4d plusのレビュー記事はコチラ。

ららコチラ

他には、もう少しリーズナブルでありつつも、仕上がりがよくて、小回りが効くから顔回りのスタイリングもしやすいリファのストレートアイロがおすすめ!

エヴァロンとの比較もあり!ヘアビューロン4d plusのレビュー記事はコチラ。