ヤーマンのブライトクリーンの口コミ記事のアイキャッチ画像
ららん(横向き)

この記事では、ヤーマンのブライトクリーン(毛穴スチーマー:is-98)の口コミ体験談をご紹介!

ブライトクリーンを使ってみて実感した効果はコチラ。

ブライトクリーンの効果をまとめた写真

ブライトクリーン、使うことで確実に美肌効果とドライアイへの効果を実感できる。

これを2万円台で買えるのは素晴らしい~。

ブライトクリーンを使って実感した効果

ブライトクリーンは、とにかくスチームが濃密。

ブライトクリーンの毛穴スチームへの写真

この↓2つの穴からスチームが出てくるから、顔をやさしく包み込んでくれる。

ブライトクリーンのスチーム孔の写真

しかも、40℃まで肌温度が上がるから、顔の筋肉や緩んでリラックス効果バツグン。

ららコチラ

さらに、ブライトクリーンの4つのモード、それぞれの効果を紹介するね。

ブライトクリーンのモードの写真

■ブライトクリーンのクリーンの効果♪

クリーンモードは、毎日のクレンジングやメイク前に使うモード。

クレンジング前に3分使うだけ。

ららコチラ

クリーンモードで実感した効果は・・・

メイクがこすらず簡単に落ちる。
数日使うと、お肌がモチモチになる。
メイクのノリがよくなる。

■ブライトクリーンのバリアモードの効果♪

バリアモードは、お肌のゆらぎが気になるときに使うモード。

バリアモード、もちろんスキンケアの前に使っても効果的なんだけど、私は朝イチに使うのもおすすめしたい!

ららコチラ

クリーンモードで実感した効果は・・・

・スキンケア前に使うと、化粧水・美容液をグングン吸い込む。
・スキンケア前に使うと、翌日のお化粧のノリがよくなる。

朝、洗顔代わりにケアすると、顔の変なベタつきがなくなる。
・朝使うと、1日中、肌が落ち着いてる。
朝使うと、ドライアイが劇的に楽になる。
・朝使うと、1日中メイクのノリがよくなる。

・いつ使っても、肌がモチモチになる。

■ブライトクリーンのスチームモードの効果♪

スチームモードは、週末のディープケアに使うモード。

ららコチラ

スチームモードで実感した効果は・・・

・クリーンモード・ブライトモードと同じ効果は実感できる。
連続してスチームを浴びることで、顔の筋肉に緩んで顔コリがなくなる。
・リラックスできる。

■ブライトクリーンのロングモードの効果♪

 ロングモードは、長時間ケアしたい時に使うモード。

ららコチラ

ロングモードで実感した効果は・・・

・就寝中、お肌だけでなく、喉の乾燥も防げる。
テレワーク中に使うと、定期的にケア&リラックスできる。

※※※

ブライトクリーンを毎朝&クレンジング前に使うと、お肌の状態が全然違ってくる。

これを実感してからは、ブライトクリーン、使わずにいられなくなった。


ブライトクリーンの価格や最安値情報

ブライトクリーンの定価と期間限定価格

使うと確実に効果を実感できるブライトクリーン。

定価は、38,280円。

だけど、今だけ、20%オフ(8,580円オフ)の29,700円(税込)で買える。

ブライトクリーンが変えるお店(公式サイト・Amazon・楽天・ヨドバシ)

しかも、この20%オフ価格は、公式サイトだけじゃなくて、Amazonや楽天・ヨドバシカメラでも有効。

色んなお店で買えるのはいいよね。

ブライトクリーン
created by Rinker

ブライトクリーンが最安値で買えるお店

ただ、ヤーマンの公式サイトだけは、20%オフに加えて、この2つの特典がついてくる!

・3,300円のクリーンウォーターのプレゼント
・保証期間を半年延長

ららコチラ

だから、ブライトクリーンを買うなら、公式サイトが1番お得!!

ブライトクリーンの悪い口コミを検証

ららコチラ

2万円台で肌状態がとっても安心したから、私にとっては必須アイテムのブライトクリーンなんだけど、悪い口コミもあるから検証してみた。

悪い口コミ1:熱湯がとんでくる

楽天の口コミ111件のうち、★1個又は2個の悪い評価は8件だけ。

その中で、3件あった悪い評価は、❝時々、熱湯が飛んでくる。❞といった内容。

コレは、ヤケドにもなるから怖いよね。

ただ、私は1度も使ってて熱湯が飛んできたことはない。

あと、他の人の口コミでも、❝心配してたけど、熱湯が飛んでくることはなかった。❞って感想を数件みた。

だから、熱湯が飛ぶのは、初期不良かもだし、怖くて使えないから、絶対、ヤーマンに問い合わせして改善してもらって。

悪い口コミ2:余計毛穴が開いた

この悪い評価は1件だけだったんだけど、気になったので検証。

これには、ヤーマンの人も回答してたんだけど、ケア後は毛穴が開いてるんだって。

だから、ケア後はしっかりクリームなどで毛穴を防ぐようにしないといけないんだって。

※※※

公式サイトでは、悪い口コミには、ヤーマンさん自身も真摯に回答してる。

だから、買って困ったことがあったら泣き寝入りせずに、問い合わせましょう!!

ブライトクリーンの使い方

ららコチラ

ここで、ブライトクリーンの使い方を説明しとくね。

 ①吸水タンクに水を入れる。

まずは、吸水タンクに水を入れる。

ブライトクリーンの吸水タンクの写真

水は、精製水でも水道水でもOK。

ただ、これ以外の水(化粧水)を入れたら壊れるからダメ。

②吸水タンクを取り付ける。

吸水タンクをカチッというまで下方向に押し下げて取り付ける。

ブライトクリーンの吸水タンクを取り付ける写真

③コンセントを差し込んで電源スイッチをON!!

コンセントを電源に差し込んで、背面にある電源スイッチをオン!

ブライトクリーンの電源の写真

そうすると、全面のライトが白点灯して、スタンバイ状態になる。

④カバーを開けてモードボタンを押して好みのモードを選ぶ。

使いたいモードのモードボタンを選んだら、ケアスタート!!

ブライトクリーンのモードボタンの写真

⑤調整つまみでスチームの角度を調整できる♪

スチームの角度は、調整つまみで調整できるから、自分の好みの位置にもってきてね。

ブライトクリーンの調整つまみの写真

ららコチラ

ブライトクリーンでのケア後は、毛穴が開いてるから、化粧水やクリームなんかでケアして、毛穴をしっかりふせいでね!!

オマケ:ブライトクリーンのメンテナンス方法

ブライトクリーンは、1カ月に一度を目安にメンテナンスしてね。

メンテナンス方法は簡単。

吸水タンクに小さじ1/3杯のクエン酸水を入れて、スチームモードにして、本体を10分以上放置すればOK。

ヤーマンのブライトクリーンとフォトスチーマーの比較

ららコチラ

最後に、同じヤーマンから販売されてるスチーマーブライトクリーンとフォトスチーマーを比較してみた。

ブライトクリーンとフォトスチーマーの比較写真

●ブライトクリーンとフォトスチーマーの値段の比較

ブライトクリーンは、29,700円。

一方、フォトスチーマーは、79,200円。

フォトスチーマーの方が、5万円ほど高価!!

●フォトスチーマーにだけある機能

フォトスチーマーは、ただ、高いだけでなくて、ブライトクリーンにない機能が3つあるの。

  • LED機能(ニキビ治癒や肌の活性化に効果的)
  • クールミスト機能(肌の引き締めに効果的)
  • 化粧水ミスト機能(化粧水を浸透に効果的)

※※※

お肌の水分量を安定させることによる効果以上の効果が欲しい場合は、フォトスチーマーがいいよね。

ららコチラ

だけど、スチームでしっかりクレンジングすればお肌は明るくなる。

お肌の水分量を安定させることで、油浮きや乾燥がなくなって肌がいつもしっとりする。

だから、これだけの効果が実感できれば十分!という方には、ブライトクリーンで大満足できると思う。

フォトスチーマーもしっかりレビューしてるので、気になる方はコチラの記事もどうぞ!

ヤーマン美顔器フォトシャイン(フォトスチーマー)の口コミ大公開!効果ないことない!?