オーパスビューティー04美顔器の口コミ記事のアイキャッチ画像
ららん(横向き)

今回は、オーパスビューティー04美顔器の口コミ体験談をご紹介。

オーパスビューティー04美顔器のレビューまとめ

ララン(指差し)左

オーパスビューティー04で目元を1週間ケアしたら、目元のたるみやシワが改善されて、はりのある目元になった!!

オーパスビューティー04美顔器の目元への効果の写真(オーパスビューティー04美顔器でのビフォアーアフター写真)

しかも、寝る前にオーパスビューティ04で目元ケアすると、眼精疲労がマシになる!スマホ時代には必須のアイテム。

目元だけじゃなく、オーパスビューティー04美顔器、ほうれい線にも効果的♪

オーパスビューティー04美顔器の効果は?目元以外にほうれい線にも!!

オーパスビューティー04美顔器でほうれい線をケアしてみた。

オーパスビューティー04美顔器ほうれい線への効果

ララン(指差し)左

オーパスビューティーの美顔器で1週間ほうれい線をケアすると、ほうれい線ががくなるってことはないけど、薄くなってるね。

オーパスビューティーの美顔器で、マスクで乾燥する口元やスマホで疲れる目の周りのケアがしっかりできる!

オーパスビューティー04美顔器の特徴は?3つのモードを美容液をよりお肌の奥へ!!

ララン(指差し)左

オーパスビューティー04美顔器が効果的にお肌にアプローチするのは、この3つのモードのおかげ!!

オーパスビューティー04美顔器の3つのモードの解説画像(公式ホームページよりお借りしました。)

〇オーパスビューティー04の3モードの特徴〇

★温感マッサージモード
約40℃の温熱効果と高振動バイブレーションで肌を優しくもみほぐすモード。
眼精疲労やクマなどに効果的。

★温熱イオン導入モード
独自のイオン導入テクノロジーを採用し、温めながら美容成分の導入を助けてくれるモード。
美しいみずみずしい肌に導ていくれる。

★急速アイスクールモード
約12℃の急速冷却効果で温熱効果で開いた毛穴を引き締めるモード
➡毛穴の引き締めに効果的。

オーパスビューティー04、この3つのモードで、お肌をマサージ、肌の奥深くに美容液を浸透させて、効果を発揮!!

ららコチラ

オーパスビューティー04美顔器、コンパクトなサイズ感だから、さっと気軽に使えるのも嬉しい特徴!

オーパスビューティー04美顔器には美容液HADAPINが必須!?

女の子疑問

ところで、オーパスビューティー04とセットで販売されてるHADAPIN(はだぴん)ってなに??

HADAPIN(はだぴん)美容液ってなに!?

HADAPINの写真HADAPIN(はだぴん)美容液は、リボソーム化したパルミチン酸レチノールが含まれてるの。

だから、角質層に浸透しやいし、長時間、効果を持続できるんだって。

目元や口元に効果的なセラムで、日本製っていうのもいいよね。

はだぴんの写真

やっぱりHADAPIN美容液が良い?他の美容液じゃダメ!?

女の子疑問

オーパスビューティーの美顔器、本当にHADAPINでじゃないとダメなの!?

そこで、HADAPIN美容液を使った時と手持ちのセラムを使った時のオーパスビューティー04の美顔器の効果を比べてみたの。

うーん。正直、絶対にHADAPINを使った方が良いかどうかは、よくわからなかった・・・。

なので、最初は、セットで付いてくるHADAPINを使って、その後、他のを試してみたかったら、色々試して、最終的には自分に合ってるのを使うのがおすすめ。

オーパスビューティー04美顔器の価格・売ってるお店・最安値情報!!

●オーパスビューティー04を売ってるお店は!?

オーパスビューティー04、実店舗での販売はなし。

ネットでも、公式サイトでの販売のみなんだ。

●オーパスビューティー04の値段や最安値情報!!

オーパスビューティ04美顔器、単体では販売してなくて、HADAPIN美容液とのセット販売のみ。

セットでの定価は、27,720円(税込)。

なんだけど、今は、30%オフの19,404円で販売されてる。で、これが最安値!!

オーパスビューティー04美顔器の使い方

最後にオーパスビューティー04美顔器の使い方を説明しとくね。

①まずはアイスレディ美顔器の充電

まずは、USBケーブルでオーパスビューティー04美顔器を充電。

オーパスビューティー04美顔器をUSBケーブルで充電してる写真

充電しながら使えないから、そこは要注意。

充電が完了したら、電源ランプが青色に変わるよ。

②電源スイッチを長押しで電源ON

電源スイッチ長押しで電源ON。

オーパスビューティー04美顔器の電源ボタンの写真

③サイドプレートをしっかり握る。

オーパスビューティー04美顔器のサイドプレートの写真

電源ボタンの裏側にあるサイドプレートをしっかり握る。

④モードを選択する。

電源ボタンを短押しして、使いたいモードを選択。

★温感マッサージモード(電源ボタンが赤く点灯した状態)

赤いランプが点灯してバイブレーションが稼働して、5秒ほどでマッサージヘッドが温まるの。

そしたら、目の周り・唇・シワ・たるみが気になる部分を重点的にケア。

すべりが悪い時は、ローションやクリームを一緒に使うのが◎

オーパスビューティー04美顔器の目元ケアの方法

(取扱説明書より引用)

★温熱イオン導入モード(電源ボタンが赤く点滅した状態)

独自の微弱電流パルスを流して、美容成分の浸透を助けてくれるモード。

美容液やジェルを塗った後、顔全体をやさいくマッサージするのが◎

★急速アイスモード(電源ボタンが青く点灯した状態)

ケアの最後に毛穴を引き締めるためにつかうのが◎

顔全体をゆっくりマッサージ!!

※※※

オーパスビューティー04は毎日の使用OK!

ららコチラ

コンパクトだし、気軽に使えるから、マスクやスマホの疲れをケアして、イキイキしたお肌を取り戻すために、お風呂上りや寝る前に使うのにおすすめ!、