トピックス
スカッとするニュースや女の子のライフハックをテーマにした情報を配信。

ファッション

ギーク女子のネイルアートは個性がキラリ☆

この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ギーク女子のネイルアートは個性がキラリ☆

 見る人が見れば「おぅ!」っとなるけど、普段ネットやPCに接していないとちょっと意味がわからない。そんな個性的にして、カラフルポップな個性的ネイルアートが紹介されていました。

 【20 Uber Geeky Painted Nail Designs】

それではいくつか見てみることにしましょう。

0と1が並んだバイナリネイルアート。かなり渋い!!
Nail_Painting_5.jpgiphoneアプリのあのマークたち
Nail_Painting_7.jpg超大作のスーパーマリオブラザーズ
Nail_Painting_8.jpgアップル信者なら当然これ
Nail_Painting_9.jpg指先からツイート
Nail_Painting_10.jpgブラウザのマークだってごらんのとおり
Nail_Painting_11.jpg 最近では日本でも、ネイルはお化粧をする感覚で、あたりまえのようになりつつあります。そうなってくると、どんどんいろいろやってみたくなるのが女心。

 市販されている、アクリル絵の具を使って筆で描けば、結構上手に描けちゃいます。是非あなただけのオリジナルにトライしてみてください。

Written by パルモ

トピックス過去記事

異性から見て「なぜ?」と思う男女の行動ランキングTOP10

女性は男性よりも記憶力に優れている!?(英研究)

ギーク女子のネイルアートは個性がキラリ☆

人気記事

ブログパーツ

au QUEST 勇者登録して冒険するとガチャガチャでセルレグザが当たる!?

Movable Type

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング IT用語