トピックス
スカッとするニュースや女の子のライフハックをテーマにした情報を配信。

エンタメ

阿部寛の公式ホームページが渋すぎる!質実剛健すぎると話題に

この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 阿部寛の公式ホームページが渋すぎる!質実剛健すぎると話題に

 阿部寛(あべ ひろし、1964年6 月22日生 )と言えば、最近では映画「トリック」や、TBS系のドラマ「新参者」などでおなじみの演技派俳優。最近15歳年下の女性と結婚したことでも話題となりました。

 元々はモデルで、「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」で優勝。バブル全盛期の頃は、メンズノンノやノンノのカリスマモデルとしても活躍していました。

 そんな阿部寛なのですが、その公式ホームページが「渋い!シンプルイズベストすぎる!」と話題になっているようです。
 
阿部 寛のホームページ

 ロケットニュースによると、この公式ホームページは、ひとりのファンが事務所の許諾を得て作成したもので、他に阿部寛の公式ホームページは存在し ないため、『ウィキペディア』でもこのサイトが公式ホームページとされており、『MSN bing』や『Yahoo! JAPAN』の検索結果でも最上部に表示されるとのこと。

abehirosi.jpg

 確かに芸能人のホームページにしてはかなりシンプル。左側にフレームが割ってあるあたりもなかなかの古風。阿部寛の知名度や人気を考えるとすごく控えめ。しかもきちんと更新もされているようです。

 ホームページ内では、懐かしの1990年代、メンズノンノの表紙を飾ったあのお宝画像も見ることができます。

メンズノンノ時代の阿部 寛

abehi2.jpg
 個人的には「トリック」の、「どんとこい超常現象」な「日本科学技術大学教授 上田次郎」役の阿部寛が大好きなのです。ウィキペディアによると、芸能界的な諸事情により、身長は189cmと公表しているそうですが、実際はもっと高いそうです。

Written by パルモ

人気記事

驚き!限定1セット6億円引き総額1億8,900万円のダイヤモンド福袋発売
ドアノブやコンセントがしゃべる!?セリフ型ウォールステッカー「モノローグ」
とにかく目立ちたいクラバー向けアイテムがDIESELに登場
手話と朗読で語られる舞台「The Vagina Monologues ]
トーキョースカッシュ Vol.01「新宿舞踏会」イベントレポート

トピックス過去記事

みんなでお得をゲット! 続々と登場する「グルーポン」系サイトって?

ひとりではなかなかエコできないアナタに・・・ 冷蔵庫にかわいいサポーター登場!

阿部寛の公式ホームページが渋すぎる!質実剛健すぎると話題に

人気記事

ブログパーツ

au QUEST 勇者登録して冒険するとガチャガチャでセルレグザが当たる!?

Movable Type

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング IT用語