トピックス
スカッとするニュースや女の子のライフハックをテーマにした情報を配信。

ニュース

人間じゃイヤ! 人間じゃないモノと結婚した世界の8人

この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 人間じゃイヤ! 人間じゃないモノと結婚した世界の8人

 「大好きな人と結婚できたらすごく幸せになれる。」そう思っていた時期が私にもあったわけですが、広い世界では大好きな人が人間であるとは限らなかったようで、「人間じゃない」ものと結婚しちゃった人々も存在するみたいなんです。

 私がよく見ている、海外の女性向けのエッジなサイト「The Frisky」に、こんな特集記事があがっていました。

5 People Who Married Inanimate Objects 
(via 「人間じゃないもの」と結婚した世界の5人 | web R25)

 それではどんなモノとフォーリンラブしてしまったのか見てみることにしましょう。


1.アニメ『魔法少女リリカルなのは』に登場するキャラクター
「フェイト・テスタロッサ」の「抱き枕」と結婚した男性(28歳 韓国、2010年3月)
男性は、どこに行くにも「抱き枕」と一緒、もちろん寝るときも一緒だったので、この結婚は当然の流れだったとして世界中を激震させました。
 [Escapist Magazine]

marry-pillow_m.jpg 

2.エッフェル塔と結婚した元米軍人の女性
(エリカ・ラ・トゥール・エッフェルさん、アメリカ 2007年)
フランス、パリのシンボルである高さ324mの「エッフェル塔」に惚れ込んで結婚したエリカさんは、その後「エッフェル」姓を名乗るようになったそうです。
[Independent UK]

marry-Eiffel-Tower_m.jpg
 
3.「ベルリンの壁」と結婚した女性(スウェーデン 1979年)
自らをドイツ語でベルリンの壁を意味する「Berliner-Mauer」と名乗り、仲良く暮らしていたそうですが、その10年後、1989年にベルリンの壁が崩壊し、二人の愛も崩壊してしまったのだそうです。その後彼女をやさしく慰めてくれたのが、自宅近くにあった「フェンス」だったそうで、今ではフェンスと仲良く暮らしているそうです。
[Independent]

berulin.jpg

4.絶叫マシン結婚した女性(アメリカ 2009年)
アメリカ、ペンシルバニア州のテーマパーク、Knoebels Amusement Resort」にある「1001 Nachts(魔法のじゅうたん)」という絶叫マシンに猛烈に恋をしたこの女性、過去10年間で3000回以上も、このコースターに乗り込んでいるのだそうです。恋愛感情はもちろん、性的な意味でもすごく好きなのだそうで、州に結婚が認めてもらえるよう申請中なのだそうです。
[Telegraph]

marry-roller-coaster_m.jpg

5.ニンテンドーDSの恋愛ゲーム「ラブプラス」のキャラ・姉ケ崎寧々と、
グアムで式を挙げた男性(日本 2009年11月)

日本の情報系サイト、「ギズモード」には、披露宴の招待状が送られてきたそうで、披露宴の様子はニコニコユーザー生放送にて放送されたそうです。
[ギズモード・ジャパン]




その他、モノではないけれど、動物と結婚した人も存在しています。
Human-animal marriage - Wikipedia, the free encyclopedia


6.イルカと結婚した英国人女性
(イギリス、シャロン・テンドラーさん40歳 2006年)
イスラエルのリゾート地エイラートで、当時15歳だったイルカのシンディーにひと目惚れしたテンドラーさんが結婚を決意したきっかけは、シンディの胸びれが水族館のどのイルカよりも大きいことをトレーナーのマヤ・ジルバさんから聞いた瞬間からなのだそうです。

dorudoru.jpg

7.ヘビと結婚した女性(インド ブバネスワル 2006年)
伝統的なヒンドゥー教の結婚式で2,000人の参列者のもと、夫になるコブラとの、盛大なる結婚式が開かれたようです。ブバネスワルの住むオリッサという村は、動物を偶像崇拝するアニミズムを信奉する部族が多く住んでいるようです。


8.ヤギと結婚した男性(スーダン、2006年)
牧場にいるヤギに夜這いをかけていたのを牧場主に見つかってしまい、この男をどうしたものかと地元の長老たちに相談したところ、「そんなに好きなら結婚させてしまえ」ということで結婚するはめになたのだそうです。ちなみにこの男性、たっぷり持参金を牧場主にお支払いしなければならなかったそうですが、今ではきっと幸せに暮らしていることでしょうきっとそう。



 「片時も離れたくない、離れると心がきゅんきゅん苦しくなっちゃう。でもそれって人間じゃないの・・・」そんな経験のある方、それはもしかしたら「愛」なのかもしれないし、もしかしたら結婚できるかもしれないので無理にあきらめなくてもいいのかも!?

 恋愛対象が幅広くなるってことはチャンスも増えるってことでちょっとだけ住みやすい世の中になったようなそうでもないような。

Written by パルモ

人気記事

男女比なんと「3:7」中国都市部で深刻な独女だぶつき現象
「かわいい」は正義! 女子御用達のデザイングッズセレクトショップがオープン
 最近の若い女性、50年前の女性に比べ「性」に関して3倍積極的 
 日本人の約半数が、「女性の居場所は家庭」と考えている


トピックス過去記事

ラー油好きに捧ぐ。ラー油とあわせて簡単ウマウマな「ある食材」とは?

バービー(Barbie)人形たちの女子会現場がすごく・・・アダルティー

人間じゃイヤ! 人間じゃないモノと結婚した世界の8人

人気記事

ブログパーツ

au QUEST 勇者登録して冒険するとガチャガチャでセルレグザが当たる!?

Movable Type

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング IT用語