トピックス
スカッとするニュースや女の子のライフハックをテーマにした情報を配信。

PR

丸裸にされた気分!?ゲッターズ飯田の占いが当たりすぎて撃沈

この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 丸裸にされた気分!?ゲッターズ飯田の占いが当たりすぎて撃沈

 
 なにやら芸能界でも当たる!当てる!と話題騒然の、元お笑い芸人「ゲッターズ」の飯田さん。占った芸能人、業界人の数は2万人を超えるとも言われており、最強占い師としての呼び声も高いそんな飯田さんに、ブログ界の色物芸人の異名を持ったり持たなかったりする私パルモが占ってもらうことになりました。

 まず用意してくださいと言われたのは、右手、左手の手相がわかる写真と顔写真。それに生年月日に本名、血液型を教えてくださいと言われ、これらの情報をメールで送信。何を占って欲しいのたずねられたので、常々口にしているあの野望に関して問い合わせてみました。

 そして待つこと2週間。その診断結果が動画で送られてきました。

 わくわくどきどきしながら再生してみると・・・

 いきなり性格診断からばっさりと一刀両断。「え?なにこれこわい。なぜばれた?」的な、誰も知らない知られちゃいけない、こっぱずかしい内面とかをスコーンと暴かれちゃったわけで、肝心の野望部分とか「フッ」と失笑されたあげく軽く流されちゃったわけですが、本当に当たりすぎててびっくりしました。

これがその映像です。

 手相の写真と顔写真、そして生年月日と血液型でここまでわかってしまうものなのですね。実際に「人の話をまったく聞かない」とか、「自ら地雷に足をつっこむ」とか、「短気でキレやすい」とか、「そのくせ臆病」とか、もう身内が裏で手を回したんじゃないのっていうくらいの私の本性が赤裸々に。っていうかあれ?なんか一個もほめられてない??って今更気がつきましたですぞ。しょぼーん。

楽屋でのゲッターズ飯田さん
 ということで、そんなゲッターズ飯田さんのオリジナル占い「五星三心占い」というものが、公式サイト内にありましたので、皆さんも試しにやってみるといいかもしれません。

"恋を成功させる究極の占い" 『ゲッターズ飯田presents 恋人は占い師』

 こちらは生年月日を元に占うものなのですが、結構これも当たってましたよ。
 該当するボタンをクリックすると、占い結果が動画で流れます。

Written by パルモ


トピックス過去記事

手軽におうちカフェのすすめ

「女子会」ブーム!? 飲み会だけじゃない、女子の欲望プラン特集

丸裸にされた気分!?ゲッターズ飯田の占いが当たりすぎて撃沈

人気記事

ブログパーツ

au QUEST 勇者登録して冒険するとガチャガチャでセルレグザが当たる!?

Movable Type

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング IT用語