トピックス
スカッとするニュースや女の子のライフハックをテーマにした情報を配信。

レポ

美人双子姉妹が前世を占ってくれる「前世カフェ」体験レポート

この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 美人双子姉妹が前世を占ってくれる「前世カフェ」体験レポート

zense_1.jpg

 「双子魔女」と名乗る、美人双子姉妹が前世を占ってくれる「前世カフェ」が四谷三丁目にあります。昨年11月にオープンして以来、口コミで広がり、先日「はなまるマーケット」でも紹介されたという、話題のカフェ。双子魔女で前世占い......?と、あまりに謎が多いので、実際にお話を聞いて、前世占いを体験してきました。

 この「前世カフェ」を運営しているのは、一卵性双生児の姉妹、天乃みりさんとゆりさん。2人は元々セラピストとして活動しており、お姉さんのみりさんは前世療法を中心に、ゆりさんはヒーリングやカラーセラピーを得意としていたとのこと。

 しかし、「セラピー」や「カウンセリング」というと、病気の人が行くというイメージがあり、敷居が高くなってしまいます。もっと気軽に、いろんな人に来て欲しいという想いから、「双子魔女」や「前世カフェ」というキャチーな名前で活動することを決意したそうです。

zense_2.jpg

 営業時間は11:30~17:30。前世カフェの基本コースは、ハーブティー+前世リーディング(5分~10分)がセットで2,000円。また、個人セッションとして、15,000円で、1時間たっぷりとオーラや前世、現在抱えている悩みなどに答えてもらえるコースもあります(※個人セッションは予約制)。

zense_3.jpg

 お店に入ると、ハーブティーとお菓子が用意され、前世リーディングの順番が来るのを待ちます。カフェは予約が出来ないため、お店が満員のときはお断りすることもあるそうです。

zense_4.jpg

 こちらが前世リーディングを行うスペース。基本は1対1で行うため、みりさんかゆりさん、どちらか片方が対応します。

 前世といっても、人には様々な前世があると言われます。この前世占いでは、その時、その人に一番必要なメッセージを伝える前世のイメージが浮かぶのだそうです。同じ人を占っても、違う前世が出てくることもあれば、同じ前世で違うメッセージを受け取ることもあるようです。

 そして、大切なのは、前世が何者であったかではなく、前世からのメッセージを心で感じること。「第六感」とか「虫の知らせ」といわれるものに近く、ここで伝えられる情報は、本当は、自分でも受け取っているはずの情報なんだと言います。第三者を通して、直接魂に呼びかけてることで、気付きを与えるのです。

zense_5.jpg

 今回リーディングをしていただいたのは、妹のゆりさん。一度「名前をフルネームでお答え下さい。」と言っただけで、あとは目を閉じて、何かを見ながら話している感じでした。

「歌を歌っている。ものすごく歌うのが好きだったと言っています。
イギリスの田舎の方で、自然がだくさんあるところ......。
日常的に歌うことが好きで、いつも歌を口ずさんでいた。

もっと、自分の中にあるものを表現してほしい、と言っています。
もっと口に出す、のどを使った表現をしてほしい。
それこそ歌でもいいんですけど......。

あと、もうひとつは、情報を発信するのが向いている。
好奇心が旺盛で、何でも自分で見るという感じだった。

女の子らしくて、噂話も大好きだった。
でも、自分の目で確かめなければ気がすまない。
ミーハーだけど、自分の目で見ることをしていた......。」

と、まだまだ続くんですが、こんな感じで、前世の様子と前世からのメッセージを伝えてくれます。

 結論から言うと、泣きそうになりました。ゆりさんから受け取った言葉は、全て、もうひとりの別の自分が話しているような感覚。自分の欲しかった言葉が、第三者の口からはっきりと言葉となって出てくることで、魂に響くのだなと、実感しました。

zense_6.jpg

 何ともいえないスピリチュアルな体験をしましたが、リーディングが終わった後話してみると、どこにでも居そうな普通の女の子という感じ。「感動しました。まさに同じことを考えていたんです。」と言うと、「本当ですか!お客さんにそう言ってもらえるとわたしも感動します。」とニコニコ笑っていました。

 ちょっとだけ疲れたとき、ちょっとだけ背中を押してほしいとき、もうひとりの自分から大事なメッセージを受け取ることができる前世カフェ。正直、冗談半分で取材に行ったので、完全に打ちのめされました。おすすめです。

双子魔女 オフィシャルWEBサイト

関連記事

占い師ユニット「NOT FOR SALE」のプライベートサロンが渋谷にオープン
デザインカプチーノをつくる「カプチーノナイト」体験レポート
中山美穂主演映画「サヨナライツカ」覆面恋愛トーク試写会レポート
メールやネットで恋人に別れ告げる人が急増中(英調査)

トピックス過去記事

彼氏の元カノの人数は「少ないよりも多い方がいい」アンケート結果で明らかに

Twitterに歌詞を投稿は違反!? ニコ生でJASRACが回答

美人双子姉妹が前世を占ってくれる「前世カフェ」体験レポート

人気記事

ブログパーツ

au QUEST 勇者登録して冒険するとガチャガチャでセルレグザが当たる!?

Movable Type

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング IT用語