トピックス
スカッとするニュースや女の子のライフハックをテーマにした情報を配信。

エンタメ

前代未聞すぎるガールズムービー「ロボゲイシャ」

この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 前代未聞すぎるガールズムービー「ロボゲイシャ」

robogeisha.jpg

『本作の合い言葉は「ギリギリ・デートに使える映画。」』と監督プロダクション広報担当が言い切る、ナンセンスながら展開が見逃せないガールズムービー「ロボゲイシャ」が2009年10月から公開予定です。



──非情な運命に翻弄された芸者姉妹が、肉体改造を受けて暗殺マシーン「ロボゲイシャ」となってしまうが、待ち受ける様々な困難を乗り越え、悪と立ち向かっていく──


どこかで見たことのあるような、しかし今まで見たこともないようなまさに前代未聞すぎるストーリー。YouTubeで公開されている予告編は英語版の視聴数で70万回を突破しているそうです。

手がけたのは「片腕マシンガール」などを手がける鬼才、井口昇監督。満を持して日本語版も公開され、そのインパクトの強さに思わず絶句しました...。



確かに「ギリギリデートに使える映画」かもしれないですね。

むしろデートはデートでも観終わった後に沸き起こるであろういろんなギリギリな思いや何かを語り合うことができるくらいの男子よ来たれ!と言いたい気分になりました。

早くも「ロボゲイシャ」のスピンオフ短編映画「恐怖ゲイシャ軍団」を撮影する予定だそうです。こうなっては見るしかない!と思ってしまいます(笑)

──地獄へおいでやす。──


「ロボゲイシャ」10月よりロードショー
場所:シアターN渋谷 [MAP]
出演:
木口亜矢 長谷部 瞳 斎藤 工
生田悦子 くまきりあさ美 中原翔子
亜紗美 泉 カイ
志垣太郎 松尾スズキ 竹中直人

詳しくはこちら

トピックス過去記事

ストレス発散にもなる決意表明グッズ「現状打破」

美術館やギャラリーで婚活する「Art Lover's Gokon」

前代未聞すぎるガールズムービー「ロボゲイシャ」

人気記事

ブログパーツ

au QUEST 勇者登録して冒険するとガチャガチャでセルレグザが当たる!?

Movable Type

ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング IT用語