スカットする名言を、各方面からピックアップ。
有名人
真剣にやると、知恵が出る。中途半端にやると、愚痴が出る。いい加減にやると、言い訳しか出てこない。
真剣にやると、知恵が出る。中途半端にやると、愚痴が出る。いい加減にやると、言い訳しか出てこない。
第20代商青連会長 大脇唯眞
ごもっともすぎてぐうの音も出ませんね。コツコツまじめに仕事したいと思います。
仕事の思想―なぜ我々は働くのか (PHP文庫)
スカッシュ過去記事
目はどうして前についてると思う?前向きに生きていくためだよ。
あなたのスカッシュ教えてください!
真剣にやると、知恵が出る。中途半端にやると、愚痴が出る。いい加減にやると、言い訳しか出てこない。新着
- 死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。
- 真剣にやると、知恵が出る。中途半端にやると、愚痴が出る。いい加減にやると、言い訳しか出てこない。
- 目はどうして前についてると思う?前向きに生きていくためだよ。
- 道を知っていることと実際に歩くことは違う。
- 殴っていいのは、殴られる覚悟があるやつだけだ。
- 優しいという字は、「人が憂う」と書くんですね。 via Twitter
- 敷かれたレールの上を歩くのが嫌だとか言うけど、俺なんかレールすら敷かれてないよ via Twitter
- 私を傷つけるものは、私自身である。 by サラ・ベルナール
- 弱いとは、行動が感情に支配されることである。強いとは、行動によって感情を支配することである。
- 乳がないから胸に言葉がよく刺さるんですか? via Twitter


















