実録! セクシー三十路ダイエット

実録! セクシー三十路ダイエット

ウェスト12cm減! 二か月半のビフォーアフター大公開!!【セク三ダイエットVol.09】

diet031_

コラム「実録! セクシー三十路ダイエット」これまでのあらすじ


出産と日に100歩も歩かないインドア生活のお陰で、体脂肪率30%を常にキープするようになったものぐさ漫画家・坂野りんこ。「このままでは取り返しのつかない40代を迎える…!」と、デブを卒業すべく彼女が駆け込んだのは、セクシーコンサルタント・アンドウミカが主催するStripteaseの「セクシーワークアウト」の教室だった…! 筋肉量も基礎代謝も根性も人並み以下の彼女は、はたしてセクシーな身体を手に入れることができるのか!?

【ダイエット基礎編】
産後太りから脱出できる魅惑の秘技!?【実録! セクシー三十路ダイエットVol.01】
「小食なのに太る」は大嘘! 本気で痩せる食事法って!?【セク三ダイエットVol.03】
いざ実践! 妖艶な動きでなりきりセクシーワークアウト【セク三ダイエットVol.02】

【ダイエット実践編】
2か月間のダイエット生活スタート! 気になる効果は…!?【セク三ダイエットVol.04】
予想外の体調不良発生!? 健康食品の摂取に要注意!!【セク三ダイエットVol.05】
2ヶ月で産前よりスリムに! デキる後ろ姿美人作り動画【セク三ダイエットVol.06】
朝食はラム肉で決まり!? 人体では吸収できない脂肪分♪【セク三ダイエットVol.07】
ダイエットは「体重を減らす」ではなく「見た目をきれいに」【セク三代ダイエットVol.08】

二か月半にわたるダイエット終了! その結果は…?

続きを読む

2012年11月23日     このエントリーをはてなブックマークに追加

実録! セクシー三十路ダイエット

ダイエットは「体重を減らす」ではなく「見た目をきれいに」【セク三ダイエットVol.08】

diet030

コラム「実録! セクシー三十路ダイエット」これまでのあらすじ


出産と日に100歩も歩かないインドア生活のお陰で、体脂肪率30%を常にキープするようになったものぐさ漫画家・坂野りんこ。「このままでは取り返しのつかない40代を迎える…!」と、デブを卒業すべく彼女が駆け込んだのは、セクシーコンサルタント・アンドウミカが主催するStripteaseの「セクシーワークアウト」の教室だった…! 筋肉量も基礎代謝も根性も人並み以下の彼女は、はたしてセクシーな身体を手に入れることができるのか!?

【ダイエット基礎編】
産後太りから脱出できる魅惑の秘技!?【実録! セクシー三十路ダイエットVol.01】
「小食なのに太る」は大嘘! 本気で痩せる食事法って!?【セク三ダイエットVol.03】
いざ実践! 妖艶な動きでなりきりセクシーワークアウト【セク三ダイエットVol.02】

【ダイエット実践編】
2か月間のダイエット生活スタート! 気になる効果は…!?【セク三ダイエットVol.04】
予想外の体調不良発生!? 健康食品の摂取に要注意!!【セク三ダイエットVol.05】
2ヶ月で産前よりスリムに! デキる後ろ姿美人作り動画【セク三ダイエットVol.06】
朝食はラム肉で決まり!? 人体では吸収できない脂肪分♪【セク三ダイエットVol.07】


今回のテーマはダイエットの大敵、「家族が作ってくれたご飯」と「絶対食べなくちゃいけない外食」です。
セクシーワークアウト動画も2本ありますよ!

続きを読む

2012年11月09日     このエントリーをはてなブックマークに追加

実録! セクシー三十路ダイエット

朝食はラム肉で決まり!? 人体では吸収できない脂肪分♪【セク三ダイエットVol.07】

07

コラム「実録! セクシー三十路ダイエット」これまでのあらすじ


出産と日に100歩も歩かないインドア生活のお陰で、体脂肪率30%を常にキープするようになったものぐさ漫画家・坂野りんこ。「このままでは取り返しのつかない40代を迎える…!」と、デブを卒業すべく彼女が駆け込んだのは、セクシーコンサルタント・アンドウミカが主催するStripteaseの「セクシーワークアウト」の教室だった…! 筋肉量も基礎代謝も根性も人並み以下の彼女は、はたしてセクシーな身体を手に入れることができるのか!?

【ダイエット基礎編】
産後太りから脱出できる魅惑の秘技!?【実録! セクシー三十路ダイエットVol.01】
「小食なのに太る」は大嘘! 本気で痩せる食事法って!?【セク三ダイエットVol.03】
いざ実践! 妖艶な動きでなりきりセクシーワークアウト【セク三ダイエットVol.02】

【ダイエット実践編】
2か月間のダイエット生活スタート! 気になる効果は…!?【セク三ダイエットVol.04】
予想外の体調不良発生!? 健康食品の摂取に要注意!!【セク三ダイエットVol.05】
2ヶ月で産前よりスリムに! デキる後ろ姿美人作り動画【セク三ダイエットVol.06】

続きを読む

2012年10月26日     このエントリーをはてなブックマークに追加

実録! セクシー三十路ダイエット

2ヶ月で産前よりスリムに! デキる後ろ姿美人作り動画【セク三ダイエットVol.06】

06_top_

コラム「実録! セクシー三十路ダイエット」これまでのあらすじ


出産と日に100歩も歩かないインドア生活のお陰で、体脂肪率30%を常にキープするようになったものぐさ漫画家・坂野りんこ。「このままでは取り返しのつかない40代を迎える…!」と、デブを卒業すべく彼女が駆け込んだのは、セクシーコンサルタント・アンドウミカが主催するStripteaseの「セクシーワークアウト」の教室だった…! 筋肉量も基礎代謝も根性も人並み以下の彼女は、はたしてセクシーな身体を手に入れることができるのか!?

【ダイエット基礎編】
産後太りから脱出できる魅惑の秘技!?【実録! セクシー三十路ダイエットVol.01】
「小食なのに太る」は大嘘! 本気で痩せる食事法って!?【セク三ダイエットVol.03】
いざ実践! 妖艶な動きでなりきりセクシーワークアウト【セク三ダイエットVol.02】

【ダイエット実践編】
2か月間のダイエット生活スタート! 気になる効果は…!?【セク三ダイエットVol.04】
予想外の体調不良発生!? 健康食品の摂取に要注意!!【セク三ダイエットVol.05】

続きを読む

2012年10月12日     このエントリーをはてなブックマークに追加

実録! セクシー三十路ダイエット

予想外の体調不良発生!? 健康食品の摂取に要注意!!【セク三ダイエットVol.05】

05_top


コラム「実録! セクシー三十路ダイエット」これまでのあらすじ


出産と日に100歩も歩かないインドア生活のお陰で、体脂肪率30%を常にキープするようになったものぐさ漫画家・坂野りんこ。「このままでは取り返しのつかない40代を迎える…!」と、デブを卒業すべく彼女が駆け込んだのは、セクシーコンサルタント・アンドウミカが主催するStripteaseの「セクシーワークアウト」の教室だった…! 筋肉量も基礎代謝も根性も人並み以下の彼女は、はたしてセクシーな身体を手に入れることができるのか!?

【ダイエット基礎編】
産後太りから脱出できる魅惑の秘技!?【実録! セクシー三十路ダイエットVol.01】
「小食なのに太る」は大嘘! 本気で痩せる食事法って!?【セク三ダイエットVol.03】
いざ実践! 妖艶な動きでなりきりセクシーワークアウト【セク三ダイエットVol.02】


【ダイエット実践編】
2か月間のダイエット生活スタート! 気になる効果は…!?【セク三ダイエットVol.04】

続きを読む

2012年09月28日     このエントリーをはてなブックマークに追加

実録! セクシー三十路ダイエット

たった2回で2kg減!! セクシーワーク驚きの効果と落とし穴【セク三ダイエットVol.04】

04_top


コラム「実録! セクシー三十路ダイエット」これまでのあらすじ


出産と日に100歩も歩かないインドア生活のお陰で、体脂肪率30%を常にキープするようになったものぐさ漫画家・坂野りんこ。「このままでは取り返しのつかない40代を迎える…!」と、デブを卒業すべく彼女が駆け込んだのは、セクシーコンサルタント・アンドウミカが主催するStripteaseの「セクシーワークアウト」の教室だった…! 筋肉量も基礎代謝も根性も人並み以下の彼女は、はたしてセクシーな身体を手に入れることができるのか!?

「小食なのに太る」は大嘘! 本気で痩せる食事法って!?【セク三ダイエットVol.03】
いざ実践! 妖艶な動きでなりきりセクシーワークアウト【セク三ダイエットVol.02】
産後太りから脱出できる魅惑の秘技!?【実録! セクシー三十路ダイエットVol.01】

続きを読む

2012年09月21日     このエントリーをはてなブックマークに追加

実録! セクシー三十路ダイエット

「小食なのに太る」は大嘘! 本気で痩せる食事法って!?【セク三ダイエットVol.03】

diet_03_top_さしかえ

コラム「実録! セクシー三十路ダイエット」これまでのあらすじ


出産と日に100歩も歩かないインドア生活のお陰で、体脂肪率30%を常にキープするようになったものぐさ漫画家・坂野りんこ。「このままでは取り返しのつかない40代を迎える…!」と、デブを卒業すべく彼女が駆け込んだのは、セクシーコンサルタント・アンドウミカが主催するStripteaseの「セクシーワークアウト」の教室だった…! 筋肉量も基礎代謝も根性も人並み以下の彼女は、はたしてセクシーな身体を手に入れることができるのか!?

いざ実践! 妖艶な動きでなりきりセクシーワークアウト【セク三ダイエットVol.02】
産後太りから脱出できる魅惑の秘技!?【実録! セクシー三十路ダイエットVol.01】

続きを読む

2012年09月14日     このエントリーをはてなブックマークに追加

実録! セクシー三十路ダイエット

いざ実践! 妖艶な動きでなりきりセクシーワークアウト【セク三ダイエットVol.02】

diet_02_top

コラム「実録! セクシー三十路ダイエット」これまでのあらすじ


出産と日に100歩も歩かないインドア生活のお陰で、体脂肪率30%を常にキープするようになったものぐさ漫画家・坂野りんこ。「このままでは取り返しのつかない40代を迎える…!」と、デブを卒業すべく彼女が駆け込んだのは、セクシーコンサルタント・アンドウミカが主催するStripteaseの「セクシーワークアウト」の教室だった…! 筋肉量も基礎代謝も根性も人並み以下の彼女は、はたしてセクシーな身体を手に入れることができるのか!?

続きを読む

2012年09月07日     このエントリーをはてなブックマークに追加

実録! セクシー三十路ダイエット

産後太りから脱出できる魅惑の秘技!?【実録! セクシー三十路ダイエットVol.01】

diet_top

diet_01


結婚、離婚、再婚、妊娠、出産と人生のアレコレを経て、すっかり体型がBBAに変貌した坂野りんこですこんにちは。長く生きると女も大変ですね。

さてさて、先日久々に体重計に乗ったところ、自分の想像していた数値より大幅UPしていてひっくり返りそうになりました。
はっきり書きますが、160cm48kgだった体重が56kgに…。
しかも体脂肪はオーバー30%を叩き出してしまいました。

続きを読む

2012年08月31日     このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップ

人気ブログランキングへ ブログパーツ