腹黒い11人の女

腹黒い11人の女

「二人、いつか稲穂が輝く場所で」第一話 数少ない固定客【腹黒 Vol.25】

03
illustration by 山崎ひかり



書籍化した長編小説「腹黒い11人の女」に掲載できなかった物語をスピンアウト。
渋谷の場末のキャバクラに勤めるちえり。

田守はちえりの数少ない固定客だった。




* * *

続きを読む

2012年05月17日     このエントリーをはてなブックマークに追加

腹黒い11人の女

【ちえりの独り言】金、金、金は魔法の呪文。【腹黒い11人の女 Vol.24】

tit024


 世間では、キャバクラに勤める女は高給を貰っているという事になっているようだが、現実は全く違う。

 そりゃあ、新宿や六本木あたりの有名店で指名を沢山取っている女達は稼いでいるだろう。だが、私がいる店のような場末では時給はせいぜい二千円程だ。



* * *

続きを読む

2012年05月10日     このエントリーをはてなブックマークに追加

腹黒い11人の女

俺は10億稼いでいるんだという男:沢崎【腹黒い11人の女 Vol.23】

title


 水商売をしている女は金を稼いでいると思われがちだが、実際はそうでもない。
 ちえりも、月末には光熱費が払えず電気が止まったり、携帯が止まったりする事がよくある。

 金がない、という状態におかれると人は誰でも惨めさを感じるものだ。

 ならば、一生かかっても使い切れない程の10億円という金を稼げば、惨めさとは無縁でいられるのだろうか。

 そう思いながら、ちえりは、今日来た客、沢崎が散らかしたグラスの残骸を眺めている。



* * *

続きを読む

2012年04月26日     このエントリーをはてなブックマークに追加

腹黒い11人の女

あなたには、あなたしか付きまとっていないし、あなたは誰も愛してない。

haraguro4c_140

あなたには、あなたしか付きまとっていないし、あなたは誰も愛していない。そして、誰にも愛されていない。


Via 小説『腹黒い11人の女』
(「けんかをやめて男」より)






東京ナイロンガールズより、初の書籍化! 小説「腹黒い11人の女」感想文募集
・出版記念イベント:2012年3月30日 東京ナイロンキャバレー


2012年04月06日     このエントリーをはてなブックマークに追加

腹黒い11人の女

水商売の女は助けを求めていると思いたがる男:山田【腹黒い11人の女 Vol.22】

title


 女には皆お姫様願望があるという。では、男には王子様願望があるのだろうか。
 正確に言えば、王子様願望というより、ヒーロー願望があるのではないだろうか。

 苦境に落ちている人間の目の前に颯爽と現れ、相手を助けて、感謝されたい。

 そんな願望を持つ男、山田の話をちえりは今、聞いている。


* * *

続きを読む

2012年04月05日     このエントリーをはてなブックマークに追加

腹黒い11人の女

やりたい事が上手くいかないのも、やりたい事が出来ないのも、自分一人じゃない。

haraguro4c_140

やりたい事が上手くいかないのも、やりたい事が出来ないのも、走り出せなくて躊っているのも、自分一人だけじゃない。その事を私達は知っているからだ。


Via 小説『腹黒い11人の女』
(「カートのいないコートニー」より)





東京ナイロンガールズより、初の書籍化! 小説「腹黒い11人の女」感想文募集
・出版記念イベント:2012年3月30日 東京ナイロンキャバレー


2012年04月04日     このエントリーをはてなブックマークに追加

腹黒い11人の女

自分の事を雑に扱っちゃ駄目だよ

haraguro4c_140

「自分の事を雑に扱っちゃ駄目だよ」

自暴自棄になり、自分を粗末に扱おうとしていたちえりに対してのあいの一言。

Via あい
小説『腹黒い11人の女』
(「同じ月を今も見ている」より)




東京ナイロンガールズより、初の書籍化! 小説「腹黒い11人の女」感想文募集
・出版記念イベント:2012年3月30日 東京ナイロンキャバレー


2012年04月02日     このエントリーをはてなブックマークに追加

腹黒い11人の女

若い女じゃなくなったら、どうすればいいんだろうね、私。

haraguro4c_140

「本当にさ。若い女じゃなくなったら、どうすればいいんだろうね、私」

Via あい
小説『腹黒い11人の女』
(「花火のように消えるもの、パラシュートのように追いかけるもの」より)





東京ナイロンガールズより、初の書籍化! 小説「腹黒い11人の女」感想文募集
・出版記念イベント:2012年3月30日 東京ナイロンキャバレー


2012年03月30日     このエントリーをはてなブックマークに追加

腹黒い11人の女

今いる世界が汚くて息も出来ないと言うのならば、私がいっぱい空気を持って来る。

haraguro4c_140

今いる世界が汚くて息も出来ないと言うのならば、私がスイスの高原でもアルプスの山脈にでも行って、いっぱい空気を持って来る。

過呼吸の発作を起こした同僚ゆうかに対して思うちえり。

via 小説『腹黒い11人の女』
(「ゆうかとちえりはいつかスイスへ」より)




東京ナイロンガールズより、初の書籍化! 小説「腹黒い11人の女」感想文募集
・出版記念イベント:2012年3月30日 東京ナイロンキャバレー



2012年03月28日     このエントリーをはてなブックマークに追加

腹黒い11人の女

一体、どこまで嘘を吐けばいいのか、一体、どこまで自分を殺せばいいのか。

haraguro4c_140

一体、何処まで嘘を吐けばいいのか、一体、何処まで自分を殺せばいいのか。そして、そんな毎日を送っている自分の『本当』は一体、何なのか。

水商売の仕事を客観視して、やるべき事がわかっていても迷うちえり。

via 小説『腹黒い11人の女』(「けんかをやめて男」より)



東京ナイロンガールズより、初の書籍化! 小説「腹黒い11人の女」感想文募集
・出版記念イベント:2012年3月30日 東京ナイロンキャバレー



2012年03月26日     このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップ

人気ブログランキングへ ブログパーツ