告ってないのにフられた感じ

告ってないのにフられた感じ

一夏の恋 vol.6

一夏の恋...かぁ。

なめんなよ!
夏は夏に恋してんだよ。夏と真剣恋愛よ。
本気で一夏の恋よ。ギラギラの太陽と毎日デイトよ。

dtnnfvh_20hrd8n6dk_b.gifんまぁ! 全裸になっても水着着てるみたい!(画:ハレヤまる)



つまり...














夏は男の尻とか追ってる場合じゃねーんだ、

じゃ!














というわけで、夏は恋をしないので告ってないしフられもしません。
さーて、そろそろ秋の気配ね。恋しなくちゃ。デイト代稼がなくちゃー!



dtnnfvh_21dsftd5f9_b.gif【一夏の恋スペック】

・ギラギラの太陽とピチピチのボードウォーク!
・夏を制する者は恋を制する!
・ゆきずりの男なんて夢を見るように忘れてしまう!


※「残暑がつらくてくだらない記事読んでる場合じゃないあなたへ」で今回はお送りいたしました。



2010年09月04日     このエントリーをはてなブックマークに追加

告ってないのにフられた感じ

夏はモテる!vol.5

 先日の某デイトで「ホ、ホームシックだから帰る」と言われました。

...今日も夏の日差しが心地いいなぁ。

 さて、モテる人が「モテないよー!」とか言うのいい加減取り締まればいいのに。と思いながら生活しているこの頃ですが、ある人に「ネガティブな発言はよくない!よりネガティブを引き寄せる。」と言われました。そこでハッと気づいたのです。モテる人が「モテないよー!」とか言うのはモテすぎて困ってるから、少し落ち着かせるためのモテなくなるためのライフハックなんじゃないのかしら?ってさ。

 ということはあたしの場合は馬鹿正直に「モテない、モテない、全くモテない。」なんて言うからモテないのであって、「モテるぜ!」って言えばモテるようになるんじゃないのかしら? ということで、告ってもないのにフられる話なんかしてたまるかよ!へん! モテる話してモテるようになるライフハックを試してみよう。

 ということで、たまには、告ってもないのにモテてモテてしょうがないってな話をしようかな。


続きを読む

2010年08月04日     このエントリーをはてなブックマークに追加

告ってないのにフられた感じ

運命の人 vol.4

ドラマチックに恋したい! デリケートに好きしたい! したいしたい超したい!

 とは言いましても誰でもいいわけでもないのよ。できたら、その恋のお相手は運命の人だといいな、なんて考える乙女なあたしなのよ。トメちゃんって呼・ん・で・ね!

 運命の人と運命の恋に落ちたいと日々念じることで、しょうもないことでも

 「は! この人運命の人なんじゃ?」

 と思うくせがついてしまいました。

 先月の妄想電車の彼もそうですが、それはもう光の速度で運命の人だと思い込みます。好きな本が一緒だったり、唐揚げが好きだったり、それこそひどい時は目があうだけでも「もしかして、この人...」って思ってしまうのです。病気です、いやトメちゃんの特技です。

 が、しかしそんな中にも本当に本当の運命の人はいるものです。あたしにもあったの、本当の運命の人に出会った瞬間が。


続きを読む

2010年06月22日     このエントリーをはてなブックマークに追加

告ってないのにフられた感じ

コクってないのに小刻みにフられすぎだろ vol.2

小出しにしてたら追いつかない。そんなミニミニフられ話。
ドキっとしてはガクっ! キュンっときてギャンっ!
さて......。

続きを読む

2010年03月23日     このエントリーをはてなブックマークに追加

告ってないのにフられた感じ

恋した彼は○○系 vol.1

 告ってないのに、フられた気分。アタシの人生は「恋に落ちた!」と「フられた!」の繰り返し。簡単に恋に落ちては2秒で失恋。憧れの人は桜木花道。 独り失恋が趣味のそんな毎日。

 どうもはじめまして、ソウコです。福岡の某高校を卒業後アメリカに留学。その間アメリカ大陸を車で横断してみたり、さらにヨーロッパに留学したりウロチョロしてみた結果、学んだことは「モテない女子は世界どこに行ってもモテない」ということ。広範囲に渡ってフられ続けるあたしの話、どぞ!

続きを読む

2010年02月04日     このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップ

人気ブログランキングへ ブログパーツ