メタモル補正

メタモル補正

わたし、MEGになりたいの! vol.2

第1回から、思いっきりコラムコンセプトからはずれておりました、まめこです。こんにちは。今回は、王道のさらにキレイになりましょうネタですよ、ちゃんとやります!

今回のシンデレラさん

O茶の水元女子大生の上京日記」の亀本さやかちゃん。



 亀ちゃんは、東京ナイロンガールズのメンバーで23歳ピチピチの社会人。そんな彼女をキュートに変身させますので、チャンネルはそのまま! 希望は「MEGになりたい!」とのこと。そもそもMEGって......? 検索してやっとこ理解しました。もうオバさんですね、トホホ......。



 2002年7月、岡村靖幸作曲、MEG作詞の「スキャンティブルース」でデビューしたアーティスト。歌手だけでなく、モデルとしてもファッション誌などで活躍する、おしゃれさん。繊細そうな表情がドキっとさせますね! 元気いっぱいな亀ちゃんは、果たしてMEGになれるのでしょうか!

続きを読む

2009年09月15日     このエントリーをはてなブックマークに追加

メタモル補正

ロックまめこの悪魔仕立て vol.01

「自分が本気を出したら、どれくらいキレイになれるんだろう......」。女子なら一度は考える永遠のテーマ。しかし、いくら本気を出そうとも、なかな か満足できない! こんなもんじゃないハズ、自分の本気!! あの女優みたいに撮ってもらったら? あのおとぎ話の主人公だったら? そうすれば自分の魅 力が引き出されるハズ!

そんなアナタの願いを画像編集ソフト「Adobe Photoshop」の力で叶えてみようという夢のような変身企画。あなたの願望通り、キレイにメタモルフォーゼ。あいや、メタモル補正!

自分の本気(と詐欺エッセンス)で、どこに出してもハズかしくないステキな一枚をお作りします。
※制作環境 OSX leopard + Adobe Photoshop CS4


続きを読む

2009年08月06日     このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップ

人気ブログランキングへ ブログパーツ