トピックス

モノ

あのリンゴマークを、最大に生かす?! アップル製品にぴったりのステッカー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0429
林檎を頬張るシンプソンズのお父さんをゲット!!(しかし違うサイトで購入したため、やや高かったっす…泣)



アイフォンやアイパッドなど、みなさんお馴染みの、アップル社の製品の数々。
そんな、リンゴマーク好きの方必見?!
思わず、「どこで買ったの?」と聞かれる、ユニークなデザインをご紹介!


ケータイをアイフォンにしてから、早1年。
ケースだけのお店も出来るほど、たくさん出回っている、アイフォンケース。
人とかぶらないケースはないかと、散々探し、辿り着いたのがこちらです。

見つけた瞬間、この可愛さにノックアウト!!

リンゴマーク画像2
白雪姫! リンゴがなきゃ、あのストーリーは語れません!

しかも実はこれ、ケースではなく、ステッカーなんです!
カッティングシートで出来ていて、粘着があれば、何度でも貼ったりはがしたり出来るとのこと。
シールのようにベトベト感はないので、飽きてしまったら、すぐに剥がすことが出来ます!

そしてこんな風に、リンゴマークが生かされたステッカーたち。
こちらは、アップルジュースに早変わりです!

リンゴマーク画像3


削れているリンゴの部分が、マッチしているこちらのステッカー。

リンゴマーク画像4
打ち抜かれた感、満載です。


そして人気のキャラ物は、こんなに種類が充実しています!!

リンゴマーク画像5
クッキーモンスターに、食べられているリンゴ。


リンゴマーク画像6
スヌーピーは、リンゴを串刺しにして、丸焼き中!

リンゴマーク画像7
ETが、リンゴと通信中?!

リンゴマーク画像8
マリオ!一体、何のアイテムなのか気になります。

リンゴマーク画像9
果たして助けてくれるのか……リンゴマン!

リンゴマーク画像1
著作物は個人の範囲で楽しみましょうね


この他にも、カラフルなものや、「え?それステッカーにしちゃう?」的な、ユニークなものまで、見ているだけで楽しいものばかり!
みなさん、趣味で作っているハンドメイドのものがなので、種類に偏りがなく、もう、ちょっとした工芸品の域。

パソコンは、リンゴマークの物を使っていない私でも、ステッカーを自作して、パソコンを変えてしまいそうな勢いです!!

MAC decal
Written by たらちゃん(石井小百合)

ページトップ

人気ブログランキングへ ブログパーツ