トピックス

ファッション

まるで持ち歩けるポップアート“絵に描いたバッグ”がカワイイ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

01


まるでメリーポピンズのように実写とアニメが混在したアートのようなコチラの写真。
カバンは“イラストのようなバッグ”です。

「絵に描いたモチ」は取り出せないけれど、
「絵のようなバッグ」なら持ち歩けるみたいですよ?

293947_253833801305676_150503391638718_886047_4216203_n

え?
まだピンと来ないですか?
ほら、見てみて!

301937_253833811305675_150503391638718_886048_5171412_n


イラストじゃなくて、カバンなんです!

これは台北を中心に活動するアートユニット「ジャンプフロムペーパーTM(JumpFromPaperTM)」によるもの。

ジャンプフロムペーパーは、リンさんとリカさんによる女の子デュオ。
ある昼下がりに2人で理想のオシャレなハンドバックをスケッチしていた時のこと「手描きのイラストみたいなバッグが本当にあったら、みんなビッリすかも!」とナイスアイデアを閃いたそうです。

マンガみたいにシンプルでハッキリした線画とポップな色使い。

ちょっとした私物とノートパソコンが入るようにマチもついています。

303082_253833767972346_150503391638718_886045_3234817_n

297158_253832467972476_150503391638718_886040_2635483_n

302988_253832457972477_150503391638718_886039_2100840_n

bowling3

bowling1

bowling2-1



まさにガールズトークから生まれたプロダクツですね。
日本円で約6,000円くらいのようです。ものすごく欲しいんですけど……

JumpFromPaperTM





written by コヤナギユウ

ナイロンガールズのRSSを購読

Twitterで@nylongirlsをフォロー!

スカッとすることば募集!

ページトップ

人気ブログランキングへ ブログパーツ