ニュース

鎖骨?お尻?どこが魅力?男と女の「フェチ」ランキングトップ10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 あなたは異性のどこに魅力を感じますか?

 もちろん雰囲気とか性格、外見的な好みもあるけれど、なぜか体のこの部分にグッときてしまう、メラメラしてしまう、そんなことってありませんか?

 「フェチ」とは、体の一部などに性的興奮を示すことを言い表す言葉です。男女別に、「みなさんは何フェチですか?」というアンケートをとった結果が公開されていましたので、一般的に萌える異性の体のパーツはどこなのか?を、見ていきたいと思います。

 女性のこの部分が好き!男性のフェチ心ランキングTOP10 | オトメスゴレン

 【10位】二の腕
 やわらかさがポイントなのだそうです。二の腕のタルっとした部分はおっぱいと同じやわらかさだという伝説みたいなものも存在しますよね。

 【9位】わき
 夏場限定のものだから、ことさら心をくすぐるのかもしれません。中には剃毛していない方が好きだという男性もいますよね。

 【7位】鎖骨
 鎖骨が埋まらないようにダイエットに励もうとちらっと思いました。

 【7位】うなじ
 ポニーテールやツインテールが好きな男性が多いのもうなずけますね。

 【6位】引き締まったウエスト
 いわゆる「ボン・キュッ・ボン」のキュッの部分ですね。

 【5位】匂い
 石鹸のような香りやシャンプーの残り香なんかが好まれるみたいですね。香水のつけすぎは逆にあまりいい印象をもたれないようなのでほどほどに。

 【4位】細い脚
 ふくらはぎのしまり具合や、くるぶしのキュっとしたのが好きみたいです。男性はどうやら流線型のような凹凸がある女性らしいからだを好むようですね。

 【3位】お尻
 お尻は大きいのがいい人もいれば小さいのがいい人もいて、フェチの中でも様々なタイプに分かれるかと思います。

 【2位】髪の毛
 髪の質感、スタイル、香りなど、髪に対しての好みはいろいろあるようです。ペットの毛並みにこだわる人はきっとそうなのかもしれませんね。

  【1位】胸
 まあそうでしょうそうでしょうとも。そこからでる乳を飲んで育ったわけですからそうでしょうとも。一部少数派の「小さいのが好き」という男性と出会うまではがんばって生き抜いていきたいものです個人的な意味で。


 以上が男性のフェチランキングトップ10でした。
 次に女性編いってみたいとおもいます。同じ女性としてこちらは一言物申せそうな雰囲気です。

男性のこの部分が好き!女性のフェチ心ランキングTOP10 | スゴレン

 【10位】のど仏
 これすごくわかります。ついつい触ってみたくなっちゃいます。女性にないものですし、突起物ってやはり興味ありますよね。

 【9位】引き締まったお尻
 野球選手のようなお尻がいいという女性もいれば、ぺったり薄いお尻が好きな女性もいますね。いずれにせよ引き締まっていて悪いことはないみたいです。

 【8位】鎖骨
 女性のフェチランキングにも入っていましたが、同様埋まらないよう適度なダイエットをかかさないことが大事なんだと思います。

 【6位】浮き出た腕の血管
 輸血のときにすぐに注射針が刺せそう、動脈探しやすそうという意味においてはすごくいいかもしれませんね。結構上位にランキングされているのにはちょっとびっくりしました。

 【6位】広い肩幅
 鍛え抜かれた逆三角形の体には欠かせないパーツですね。狭くてなで肩のほうが個人的には好きですが。

 【5位】男らしい大きな手
 確かに手が大きいとなんか安心感を感じます。そして指もスラっと長いとそれもいいですね。ただし器用な人は指が短い人が多いと聞きますので、どっちを取るかよく考えて。

 【4位】厚い胸板
 マッチョな男性を好む女性はまだまだ結構いるってことですね。草食男子がもてはやされていましたが、結局本能的には男性らしさを望んでいるのかな?

 【3位】割れた腹筋
 ウホ、やらないかの阿部さんは実は女性にも支持されてるってことなんだと思います。

 【2位】匂い
 いい匂いの定義がきっと人それぞれなので一概には言えませんが、すこしだけ汗の匂いとかも好まれるようですよ。整髪料やコロンのつけすぎは女性同様あまり評判がよくないようです。

 【1位】声
 甘い声ってやつですね。どんな声の質がいいのかは人それぞれだと思いますが、ハードボイルドな声だとゾクゾクしちゃうっていうのはわかるかな。サザエさんにでてくるアナゴさんの声は好きです。

 ということで、あなたの好きな部位はランキングに含まれていたでしょうか?ちなみに私は盲腸の跡などの傷口に深く心を震わせたりします。ブラックジャックとかもうメロメロです。

Written by パルモ

ページトップ

人気ブログランキングへ ブログパーツ