ウェブ

デスクトップ上に棚を作ってサクっとアイコンを収納できちゃう素敵壁紙

このエントリーをはてなブックマークに追加

 まるでデスクトップ上に本棚ができたみたいに、その中にサクサクと蹴散らかしたアイコンを収納で着ちゃうという目からウロコな素敵壁紙が、続々と作られている海外の掲示板があったみたいなんです。

 これはアイコンを整理整頓するためのプロジェクトなんだそうで、最初は平面タイプだったものが、どんどん3D化していって、なかなかに面白い。

 お好きなものを1つもらっていって、ディスクトップ上をきれいきれいするのもいいかもしれませんね。


1.原型となったシンプルスタイル
(いずれも画像クリックで拡大して壁紙サイズとして保存できます)

2.椅子が入ってちょっと進化

3.棚を増やして青色にしたらちょっとシュールに

4.木の質感でやさしい感じになったデスクまわり

5.某脱出ゲーム風

6.絵画を取り入れて目の保養

7.リクライニングチェアをどーんと置いてリッチな感じに
Updated shelf desktop background for arranging your icons. : pics
(via 涙目で仕事しないSE)

written by パルモ


ページトップ

人気ブログランキングへ ブログパーツ